会社設立後の運営サポート/法律改正に完全対応サポート

会社設立後、会社を運営していく上で、様々な変更が生じます。

例えば、会社の商号、目的、本店所在地、役員が変更した場合等、その旨の登記が必要になります。しかし、それらの登記をするため、書類等の作成は面倒で手間がかかります。当事務所ではそれらの手続を代行致します。

1.役員の変更 商号の変更 本店移転 目的の追加、変更 ・・・等

登記事項に変更が生じた場合は、書類の作成から登記手続まで完全代行致します。詳しくは下記報酬をご参照下さい。

2.事業拡大のため増資したい、資金調達の方法が知りたい

通常の登記手続のみならず、会社法上認められている出資方法等をご案内致します。

お気軽にご相談下さい。

お手続きの流れ

面談による打ち合わせ
電話又はお問い合わせフォームで、面談の日時を調整させて頂きます。
手続の進め方等のご説明、
事前見積
必要書類の案内、概算のお見積りをお出しします。
正式に依頼
手続の流れ、お見積りに納得後、正式な依頼となります。 ご依頼後、処理に取り掛かります。
書類の返却、
報酬のお支払い
弊社にて、登記事項証明書等(完了後の謄本)を取得し、ご返却致します。
登記完了
通常1~2週間で登記が完了致します。

CONTACT無料相談お申し込み

無料相談受付中!

お電話でのお問い合わせ

0120-855-858
平日 9:00〜21:00 土日祝日 9:00〜21:00

借金のご相談については何度でも無料です。その他のご相談(※離婚除く)は、初回相談は無料です。
2回目以降のご相談は10,000円(税抜)/1hになります。
なお、電話、メールによるご相談は無料です。ただし、同一案件1回のみに限らせていただいております。

  • 初回相談無料

無料法律相談のご案内はこちら

ページトップへ